Java Webフレームを選ぶ

今、次のプロジェクトで使うフレームワーク選択で迷ってます。
ほぼ私一人で製造せにゃならない分、何選んでも自由。StrutsでもSAStrutsでもTeedaでもClickでもCubbyでもOK。同時アクセスユーザーも大したことないからWicketでもSeamでも良い。あ、Strutsはやだ。あきた。
で、考えてしまうのがフレームワークの見通し。ちょっと前のひがさんのエントリーにもあったかな。
私は古い人間なのか中で何してるのか見通せないとなんかコワイという心理があってJSF(Teeda)とかSeamがどうも選べない。大きすぎて把握できないとガクブルなのです。これってもう脳死だよなあ。
となると私的にバランスをとるとするとWicketなのかなあと思う今日このごろ。今月末には要件ぜんぶ上がるからそろそろ覚悟せんとね。
まあ、JSFは初期の実装のガタガタ具合から食わず嫌いなのも認めるし、Seamとかほんと良く出来てるとおもうんだけどねえ。皆、今なら何つかうんだろ?