なんでもいいのさというのがアウト

VistaはMSにも見捨てられるんじゃね?というはなし。
http://www.atmarkit.co.jp/news/200804/07/windows7.html

ええ、いま会社のデスクトップはVistaですよ。今年入れ替えたもんで。でもね、正直たいして困ってない。まあXPに戻れといわれても困らない。OSXにはしたいけど許可がでねえ。で、思い出したこと。

私の場合、以前はこうした環境設定に情熱を燃やしていましたが、年をとるにつれて、その情熱は徐々に衰えてきました。周りのプログラマを見渡しても、多かれ少なかれ、同じ傾向が見られます。

年を取ると環境設定がどうでもよくなる現象 - bkブログ

ああ、歳とっただけか。x-tokyoとかこのまえ集まった中で最年長だったしな(泣)